You may be heal...??

癒しとは・・・??

今「癒される」「癒されたい」というhealingが世の中に溢れています。

 

「なぜYogaをしたいですか?」

「なぜYogaを教えたいですか?」

と聞くと必ず

「Yogaで癒されたいから」「リラックスしたいから」

「Yogaで癒されたから、Yogaを教えてみたい」

と返ってきます。

それと同時に「ゆるい」という言葉と共に・・・

 

「癒されたい」から「癒されている」に変化を遂げるプロセスに必要なことは何でしょう?

わたくしは自身が求める事に素直にじっくりと向き合う(Life practice)事でアクションが生まれて、

それに向かい変化していく事だと思います。

ポーズも同じです。

ポーズには奥深い自分の本質が現れてきます。

そこで、自分の思いとポーズの完成度(その時々のベストな状態)が一致すると癒されていることに気付きます。

なので、Yogaのスタイルに関係なく全ての行動(Yoga)が癒されてリラックスしているはずなのです。

という事で、わたくしの「リラックス ヨガ」は「Relax and Relax」(^^;;;となります。

全てにおいてバランスです。

 

そんなヨガで「癒されたい」「リラックスしたい」と願う方々へ、朗報です。

 

年明け1月よりSaori'sメソッドの「DG R」(Focus & Release)というタイトルでリラックスのレッスンを始めます。

決してゆるいだけでなく、先を見据えた自身の肉体と精神のベストバランスを見つけて、

最高に癒される時間をご一緒しましょう。

 

お待ちしております。

 

DGⅠ・DGⅡと合わせておこなうと充実感が増しますよ。

 

Lots of Love・・・

           

Saori