Dance with your breath !

皆様、新年明けましておめでとうございます。

 

海外旅行、帰省など、楽しくも厳かなお正月をお迎えのことと思います。

(さっそくYoga practiceをしている方も?!)

どうか素敵な時間をお過ごしくださいませ。

昨年は皆様には大変お世話になりました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

Deep Groundingは2013年に更なる飛躍を目指し、

美しさとゴージャスなYoga Lifeを提案してまいりたいと思いますので、

今年もどうかよろしくお願い申し上げます。

 

まるでダンスをするように、皆様の呼吸がキラキラ輝くEnergyに囲まれてHappyな一年になりますように心からお祈り申し上げます。

新しい希望と夢をいつも胸に抱きながら・・・

 

美を追求すると共に、愛のEnergyに包まれて皆様がよりHappyになりますように・・・

 

Love, Love, Love...

 

Saori