Spirituality

霊性・・・スピリチュアリズムとは、

私は「気付き」を高めることだと思っています。

 

Yogaすることはスピリチュアリティを高めることでもあります。

それは、決して直感オンリーでもなく、見えないものが見える、

そんなことでもないように思います。

 

Yogaのプロセスでは「Awareness」=気付き、を大切にします。

その気付きと言うのは自分の生き方をより良く美しくするための、

本当に小さな小さな瞬間です。

 

マットの上で、足元を見たり、指先まで感じたり・・・

私たちが、なぜ忙しい日々の中マットの上に立つのでしょうか???

それは、そんな小さな些細な「Awareness」を見つけたいからではないでしょうか???

そんな、繊細な意識の中から涌いてくる、

光や直観力がエネルギーを清めてくれるのではないかと思います。

それが、自分自身を愛で満たすことであり、

HappinessからBliss(至福)への道なのかしら・・・と、ふと思い出しました。

 

Yogaは普段の皆様のLife workであり、

より清らかで美しく輝ける光を与えてくれるもの!?(少しキザでしたね^^;;;)

 

いつもお話しているどんな事にも必ずある、

小さな始まりから小さな終わり(呼吸もそうですね)を寒さに凍える1月の終わりに気付いてみませんか?

 

Have a good spirituall life...

 

Love and Light

 

Saori