Universe

自分にはどんな才能があると思いますか?

特技だったり、とても好きなことであったり・・・

ネコと仲良しになるのが上手だったり。(^^;;;

自分が何をしている時に一番輝いているかご存知ですか?

 

物が豊富なこの時代に、注目されている「自然へ帰ろう」というエコ活動や、

様々な企業が得意とする分野の商品や環境開発など、一進一退を続けていますよね。

(自然が自然であることの難しさを感じる現代ですよね。)

そんな中で皆様がどんなことをしたいですか?と聞かれるとシリアスに考え、

「地球のためには・・・?」と悩んでしまうかもしれませんね。

私はこう思います。

素直に自分自身が幸せでいられることが特技でありたいと思っています。

どんな場所にいても、自分の落ち着けるスペースを作れる自分でいられたらと・・・

これって、yogaをすることですね。

coreがしっかりとしていて、柔らかい人間になりたいとずっと思っています。

そこで、才能がどういうふうに発揮されるか、特技などを書き出してみることにしました。

自分だけのノートに!

皆様も是非書き出してみて下さいね。

得意なポーズでもいいのです。

私は、お菓子やパンを焼くことや、食材やTea&Coffeeにもこだわりがあったり・・・(香港でお教室を開いていました)

あとは、DG Saori’sメソッドを続けながら進化させていくことです!

他は内緒です。(^^;;;

 

皆様も様々な可能性があることを見つめてみてくださいね。

 

Be Happy

Be Lucky

Be Loved...by Universe

 

Love,

Saori