Love

6月に入り蒸し暑くなってきましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

梅雨でもイキイキしていたいですよね。

 

そんな今月の私のテーマはズバリ「Love」愛です。

よく言う好き嫌いの情愛ではなく、壮大なとても広い「愛」を指しています。

私達の存在自体を表しています。

 

全てに愛を込める行動・・・

と聞いて皆様はどう思いますか?

「無関心ではなく関心」を持って意識的に行動することが大切、と私は思います。

 

毎回のレッスンで言います。

気持ちをその場所に捧げる、集中することで、ひとつひとつのポーズ・シークエンスが美しくなるのです。

そこにあなた自身の思い(愛)が宿るからです。

それは伝える側も教わる側も同じです。

気分がさえない時、さえない場所や人と一緒にいると余計に落ち込みます。

鬱々としながらポーズをするよりも、そこは自分自身に愛を与えて(生きていることが既にそうですが・・・)笑顔になりたいものですよね!

 

バランスのとれた美しい人や場所には、普遍的な美・愛が存在しています。

レッスンには、そんな美しい姿勢で立つ人々がたくさんいます。

お互いに、存在自体で愛を与え合えるといいですね。

私はまわりに自然に笑顔を与えられる人間でありたいと、いつも願っています。

 

まだまだこれから夏本番です!

今だからこそ!キラキラ輝いていたいものです。

 

梅雨のシーズンにこそ美しい笑顔でいられますように。。。

 

Love...

Saori

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ちはる (日曜日, 16 6月 2013 20:08)

    気持ちをその場に捧げる、集中することで、想い(愛)が宿る…、スコンとおちました。なるほど。
    そして猫ちゃんが、やっぱりかわいい…(^^)