For DGYOGA Lovers 2016

皆様、こんにちは。
2016年を迎えましたね。


Happy New Year!!!

 

明けましておめでとうございます。
DGを愛してくださる皆様、blogをお読みくださる皆様、いかがお過ごしでしょうか?

昨年は各地での勉強会・DG会においてたくさんの方々との出会いをいただきました。
ありがとうございました。


今年も私達DGをどうぞよろしくお願い申し上げます(*^_^*)

前年に引き続き、ヨガ勉強会・DG会にて、真のヨガ世界の住人になりたいと、真摯に探求するようなヨギ、、、(*^_^*)


一人でも多くのヨガを愛するメンバー「Yoga Lovers」 が生まれることを願い私自身も、もっともっと精進するべく真摯にヨガを練習致します。

そしてblog、DG会においてもメンバー皆様と楽しく過ごし、愛あるヨガの世界をご一緒させていただきたいと思います!
どうかこれからもよろしくお願い致します。

人生は予測不可能??のようで、あなた自身が望み作り出しているのです。
前回の信頼するヨガをテーマに書いたブログにも覚悟について述べていますが、ヨガの世界を知ることは、あなた自身を知ることなのです。


確かにすぐに納得出来るような甘い香りのする出来事ばかりではないかもしれません。
しかし、小さな小さな気持ちの種を蒔いた瞬間に自身の思いのままに成長します。

素晴らしいことでもあるし、その反対に恐ろしいことになる可能性も…σ(^_^;)

それでも私達はミラクルなのです!
ミラクルな覚悟を決めてくださいね!

 

ミラクルって??
想像してみてくださいね!

今年は私達と共にLife is Miracle!からスタートしましょう!

 

DG Yoga Lovers !!!
Yes!!!
You are miracle !!!

Love and Grace
Om...
Saori