Life is Miracle !!! スペシャルレッスン2016

こんばんは。

 

冷え込んできましたね。

風邪などひかない様に気を付けて下さいね。

 

さて、1月12日(火)には

DGスペシャルレッスンを行いました。

 

寒い時期にもかかわらず、40名以上の方が参加頂き、熱いイベントとなりました。

 

今回のメインはSaori先生。

UZはサポート役でした。

 

タイトルは、

Life is Miracle !!!

皆様のミラクルはどんな感じでしたか???

さらにテーマは、

「あなたは既に幸せなんです!!!(^^)」

 

サオリ先生の冒頭のトークでもありましたが、ヨガでは「サントーシャ」という教えがあります。

日本語では「知足」といいます。

 

ヨガを始めた頃、UZは知足と言うと、

「あんまり欲をかきなさんな、こんなもんで満足しておきなさい。」

なんて少しお説教的に聞こえました。

 

しかし、DGでは、こう考えます。

「あなたは既に幸せなんです!!!」

結局は同じ事なんですが、もう少し積極的な感じです。

 

あなたという存在、もうそれ自体がMiracle。

そんな幸せな事、あるだろうか???

 

そんなDGの思いを伝え、ペアになってミラクルについて話し合い始まったレッスン。

 

アーサナはもちろん、プラーナーヤーマ、コアトレもあり、ペアワークあり、瞑想あり、チャンティングあり・・・

あっという間の2時間半。

 

とにかく、皆様の笑顔がミラクルでした。

 

素敵な時間を共有できてとても幸せでした。

 

本当にありがとうございました。

 

次回のスペシャルレッスンは8月第四火曜日を予定しております。

是非お越し下さいね。

 

イベントの写真は「こちら」に紹介しております。

是非ご覧下さい。

 

 

そして、今月26日(火)からは、New勉強会「ギャーナヨガコース」が始まります。

こちらは、ヨガ哲学の講座です。

 

単発での参加も可能です。

是非お越し下さいね。

詳しくは「こちら」をご覧下さい。

 

お待ちしております!!!