今夏も弾けるDGスペシャルレッスン!

皆様、こんにちは。

 

8月ももう後半

蒸し暑い日々が続きますね。

変わらずの日々を送られる方、夏休み特有な日々をお過ごしの方、それぞれだと思いますがお元気でお過ごしでしょうか?

 

私達DG8月は、安城  梅森 にてスペシャルレッスンの二本立てでした!

ご参加下さった大勢の皆様、遠く県外からご参加くださった方々、初めてお会いした方々、本当にありがとうございました。

心から感謝申し上げます。

 

皆様、いかがでしたでしょうか?

 

わたくしの個人的な感想です。

 

両地区共に、集まった皆さまのenergyはこの世のプラーナと音を奏でるようでした!

とてもエンジョイしてましたね!

 

いつものあなたとは違う一面を発見したり

笑顔が炸裂したり(*^^*)

 

美しく輝く瞬間を全員が創造し、さらに皆様の内に秘めた思いや願いが弾けたように思えました!

 

皆様にとって今回の2間半、実際はどんな感じでしたか??

 

特に初めのペアトークではどんなお話をされましたか?

どんな気持ち?

どんな反応?

新たな知らない「あなた」と出逢えましたか?

是非、ご感想などお聴きしたいです(o^^o)

 

皆様と美しい「今」を感じる素晴らしい時間を共有出来たことに感謝致します。

 

人はそれぞれに考え方や感じ方が異なるのにもかかわらず、相手に合わせてしまう事、ありますよね?!

 

周りに与えられたイメージや過去の自分の照準に合わせてしまうこ

結構、ありますσ(^_^;)

 

でも可能性を広げるチャンスが与えられたとき!!!

内側から何かが生まれようとしているとき!

是非、「これまでのわたし」という固定観念を外したいものです。

もしかすると、「これまでのわたし」は今のあなたにとって、すでに窮屈になっているのかもしれません。

 

恐る恐るでもいい。

あなた自身にしか出来ないから

自らが自身を奮い立たせ恐れを解き、鍵をかけていたドアを開けてみて下さい!!!

 

初めは怖くてかすかな明かりしか見えないかもしれません。

しかし、遠くから近くから、だんだんと広がる光へと導かれます。

 

それは可能性を秘めた「あなた」という種が蒔かれ、積み重ねという経験が栄養となり、徐々に成長・進化します!諦めず見届けて下さいね!

 

解放出来ると、その光の中でダンスするように弾けますね!

弾けるとは言っても足元がすっかり見えなくなってしまう事とは少し違います。

地に足を着けているからこそ、恐れを解けるし、勇気が与えられます!

じゃーん!

やっぱりDeep Grounding です!(笑)

 

「今」を知ると、あなたの中の「わたし」が嬉しくなり、踊り始めます。

自身を「今」に置き思い切り弾けたいものです!

 

それはそれは楽しい時間になる事でしょう(*^^*)

 

是非、日々のプラックティスを精神性豊かに行ってみて下さいね。

そして時には弾けて下さい!

ハーレークリシュナ〜♪

皆様と弾けて楽しかったですね〜♪(*^^*)

 

今後も新しいステップを踏み、新たな可能性へと続く道、素晴らしい瞬間を私達とご一緒致しましょう(*^^*)

 

来月からは通常に戻りDG会が再開致します。

稲沢、安城、梅森ギャーナ・アーサナ、名東にてお会いするのを楽しみにしております。

また、レギュラーレッスンにも是非、会いに来て下さいね!

お待ちしております。

 

Have a beautiful yoga life...

Om Love and Light and Joy,

Saori