今年もお世話になりました☆

こんにちは。

 

2016年ももう終わり…

もうすぐ新たな年を迎えますね。

皆様は、どんな1年でしたでしょうか?

 

同じ流れの毎日を過ごして来た人。

 

同じ流れの毎日の中で、変化を感じながら過ごして来た人。

 

どちらが良いとかではなく、どちらにせよどう過ごして来たかが大切ですね。

 

DG会でも毎回言い続けていることです。

一瞬一瞬の「わたし」がどうありたいかが大事。

その一瞬が、次の一瞬の積み重ねになるからと…

 

DGの今年は、1月のスペシャルレッスンのテーマだった「Life is Miracle 」からスタートし、まさに私達の変わらぬ信念、「DGとして常にどうありたい」か、という思いから生まれたミラクルな1年間でした。

 

それも皆様のおかげです。

どうもありがとうございました(^ ^)

感謝申し上げます。

 

Saori 個人的には、DG会以外に、プライベートレッスンもあり、それに加えて今年の6月からスタジオフィレックスさんにて、レギュラーレッスンを一クラス再開させていただきました。

ありがとうございます。

 

皆様との会話やご意見などをたくさんお聞きする機会にも恵まれました。

とても嬉しく思います。

 

更に、SNSなどでアップさせて頂いておりますが、ヨガの考えに沿うSaori's Santih vegan bake ヴィーガンベイキングも充実して来た事で日々楽しく過ごして参りました。

 

来年は更に自身がするべき(こうありたい)ことをクリアーにし邁進したいと思います。

 

そして皆様と共に叡智溢れる一瞬一瞬を真摯に丁寧に積み重ねてより進化、成長を遂げたいと思います。

 

新年最初のスペシャルレッスンもどうぞお楽しみに…!!!

わくわくしています!

皆様にお会いするのを心から楽しみにしております。

 

来年もDGをどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

では、皆様美しい新年を迎え下さいませ。

 

Love and Truth 

Om Santih 

Saori