勉強会参加方法


 ☆前払いの場合

①お申し込みをする。

②希望のお支払方法を選択

③お支払いいただき受付完了、オンラインのID(Zoom)を送ります。

④受講後に録音にアクセスできるリンクを送ります。(次の回まで約1ケ月有効) 

※前日までに参加費をご入金下さい。

※払い込み後のキャンセルはできません。欠席の場合でも録音のリンクを送りますので講座をお楽しみください。

※スタジオ参加の方も前払いを選択して頂ければ急に用事が出来てオンラインに変更したり、録音を聞いて復習することが可能です。

 

☆当日払いの場合(スタジオ参加のみ)

①参加の申し込みをする。

②当日現金またはPayPayにてお支払い。

※当日払いは基本的にスタジオ参加の方に限ります。
※お申し込みは前日までにお願いいたします。

※満席(定員10名)になり次第スタジオ参加のお申し込みは打ち切ります。

 

初回申し込み以降は出来るだけLINE登録いただきLINEでの連絡にご協力ください。

 

会場は開始時間20分前にドアーオープンします。

オンラインは15分前よりお繋ぎします。

基本的に遅刻NGです。
防犯上時間通りに施錠いたします。
遅れる場合は必ずご一報下さい。
 
欠席の場合も連絡をお願いします。

※当日払いの場合、連絡なく欠席された場合は料金を請求させていただく場合がございます。
 

講座のIDや録音のリンク、資料は本人のみでお楽しみください。
 

 

ヨガを愛する方で周りの仲間を尊重出来る方なら、どなたでもご参加いただけます。

一般の方も大歓迎です。

 

講座のお申し込みは専用フォームからどうぞ。